SSブログ

NHK梅ちゃん先生 感想 30話(5月5日放送) いい友達を持ったな! [梅ちゃん先生 第5週]



NHK梅ちゃん先生 感想 30話(5月5日放送) いい友達を持ったな!

夏休みも終わり、梅ちゃん先生(堀北真希)は期末試験に挑んでいた!

しかしその結果は、なんと再試験!


次の試験に落第すると、退学の危機があるというのに!…。

梅ちゃん先生は、典子が言った「結婚なんてできるわけがない」

という言葉が気にかかり、ついには試験会場を飛び出してしまったのだ。


そんな時、梅ちゃん先生と同じ班の友達3人が

医専の先生を取り囲み、再々試験を頼んだのだった。

梅子の友人の頼みが効いたようだ。

「いい友達を持ったな!」男の先生は言った。


いい友達を持てるように頑張りたい!そう思いました。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。