SSブログ

NHK梅ちゃん先生 ネタバレ 13話(4月16日放送) [NHK梅ちゃん先生 ネタバレ 第3週]



NHK梅ちゃん先生 ネタバレ 13話(4月16日放送)
NHK梅ちゃん先生 13話のネタバレです♪


NHK連続テレビ小説 第3週のテーマは

やるなら、やらねば」です!


梅子(堀北真希)は医者になりたいと父(高橋克実)に告白したが
相手にされないでいる。


母(南果歩)や姉(ミムラ)にも無理だと言って反対される。

梅ちゃん先生は、自分が医者になるということは無理だと頭では分かっているのだが
心では納得できないでいる。


そこで、梅ちゃん先生はひらめいたのだ[ひらめき]

梅ちゃん先生は、女性が医者になるための学校や試験科目を聞きだすために

女学校の節子先生(中村ゆり)には、医者になりたい友達がいるとウソをついたのだ。



そんな中、梅ちゃん先生は、兄・竹夫(小出恵介)に相談に行った。
すると、竹男は意外にも応援してくれることになる。



4月16日の出演者

堀北真希,高橋克実,南果歩,ミムラ,小出恵介,倍賞美津子,

片岡鶴太郎,松坂桃李,宇野実彩子,岩崎ひろみ






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。