SSブログ

NHK梅ちゃん先生 宇野実彩子役 すでに出演していた! [梅ちゃん先生 宇野実彩子 出演]



NHK梅ちゃん先生 宇野実彩子役 すでに出演していた!

NHK梅ちゃん先生で出演が決まっている 宇野実彩子ちゃんの役は
矢吹あかねですが、

朝ドラ梅ちゃん先生に出演がいつなのか、気になっていました!

4月14日の「梅ちゃん先生」の放送見られましたか?


梅ちゃん先生と姉の松子と兄の竹男の3人で入った食堂

う~ん 確か見間違いでなければ 「だるま食堂」に入りましたよね。


その食堂の中で、お盆にお客さんの注文の品を乗っけて
かいがいしく働いている女の子!!

それがまさしく、宇野実彩子ちゃん!

ということになります。



出演者のところにも、

宇野実彩子の名前がありましたから
間違いないと思われます

また、宇野実彩子ちゃんは、次の日の4月17日にも
出演者の名前がありますよ♪

来週 明日からですが 楽しみですね。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。