SSブログ

連続テレビ小説 梅ちゃん先生 17週 感想 陽造おじさんは、なぜ下村家に居続けるの? [梅ちゃん先生第17週]




連続テレビ小説 梅ちゃん先生 17週 感想 陽造おじさんは、なぜ下村家に居続けるの?


梅ちゃん先生の父親である建造の弟

それが陽造おじさんなのです。


そもそも、陽造おじさんはなんで下村家に居続けるの?
という疑問があると思いますが・・・・。


それは、下村家の女三人が頼んだのです。


下村家の近辺で窃盗事件が起きて
それは、解決しました。

解決した後、陽造おじさんは
「事件は解決したから、俺は用はないな」なんてことを

言ったと思います。





そしたら、「物騒だからいてください」と言って
下村家の女三人が頼んだからです。

女三人とは、おばあちゃんの賠償美津子
梅子の母親の南果歩 それに梅ちゃん先生の堀北真紀 ですね。







nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。