SSブログ

連続テレビ小説 梅ちゃん先生 第18週 感想 梅ちゃん先生ついにやっちゃいました!! [梅ちゃん先生第18週]



連続テレビ小説 梅ちゃん先生 第18週 感想 梅ちゃん先生ついにやっちゃいました!!

NHK梅ちゃん先生の8月3日の放送で

ついに信郎が梅ちゃん先生にプロポーズしましたね。



梅子は拘置所にいる陽造叔父さんを再三訪ねた。

陽造叔父さんは、詐欺罪で捕まったのだ。


梅ちゃん先生は、拘置所にいる陽造叔父さんを訪ねたものの

係りの人が面会させてくれなかった。


梅子がかっくり肩を落し拘置所の近くのベンチに座っていた。

小雨が降ってきた。

そのうちにだんだん大降りになってきた。

その時、梅子の前に傘を差しだす男性が現れた。



その男性こそが、信郎君だったのだ。

信郎君は、言う。


梅子はいつもこうやって自分の事より

人の事を心配している。


それから、信郎君は梅子に言った。


「また、見合いをさせられないうちに一緒になってしまうか?」


梅子は、「もっとほかの言い方があるでしょう」と言った。


雨は、ひどくなる一方だった。


だが、梅子と信郎は、雨のことなど気にはならない状況

にいた。


ひどく降りしきる雨の中だった。

梅子と信郎の熱い抱擁が続いた。








nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。